人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 12/14 YMT

相変わらず更新が数日遅れでやんす。。。

ノロウィルスにやられて下痢と嘔吐と39.3℃の発熱に苦しんだけど
医者が言った通り、きっちり二日で元気になったw


UOは14日金曜の内容。


ACT6
敵対は[Bomb][POP][AIN][XeX][DMD]あたり。
YMTの圏外かなり盛り上がってますぜーw


今日は青盾を借りて、回避55で出てみた。CR3なのが痛い。
POT飲んでDEX80にしたけど、体感見切りは実用じゃない感じ。
信念がかなり使える。


メインは[Bomb]戦だったんだけど
あまりにもボロクソにされすぎた[POP]の印象のほうが強い。
こっち6で[POP]3だったしね・・・。


圏外 12/14 YMT_d0054006_166241.jpg




圏外 12/14 YMT_d0054006_1685413.jpg



この2箇所を取りこぼしたのは痛い。

しかし良いとこで回復しやがるな。
by soredesu | 2007-12-14 23:53 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 完治せず 圏外 12/10 YMT → ASK >>