人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

レプリカやら派閥装備やら

圏内キャラの育成終わったと思ったら、指摘受けて少し変更しなくては。
普通に低予算でお手軽に作れる素手盾メイジ+書写orアルケミで出ようとしてた。

時間あるときまた色々教えてくらはい・・・。

なんだかレプリカとかブーツやサッシュにプロパ付いたものがあったり、
AFをパワーアップしたような派閥装備の登場や
11周年の抵抗+2のイヤリングもちょっと嬉しかったり
他にも新しいタリスマンもあったり
あれやこれやして昼間っからUOばっかりやってました。

あ、
マジンシアのゲートに入ったら戻れなくて焦りましたw


以下リアルネタ。

先週に下田旅行に行ってきました。
気合入れて紀行物随筆風に書きたかったのですが
文才スキル0らしく、書いた後に情けなくて削除ー!

んなもんで簡単に。
天城越えルートで河津桜祭りの初日見て、下田の有名蕎麦屋いし塚で昼食。
ちょっと量が少ないので、お勧めは大もりを2枚。
午後は下田市街散策(福正」の金目鯛コロッケを食べながら歩くと良い!
あとペリーと日本側の会談が行われた了仙寺見学。
お土産にはロロ黒船の黒船焼きがおススメ。
お茶をするなら喫茶店「邪宗門」

温泉は4回も入りにいってしまった。

翌日は沼津の魚市場INOの「沼津魚市場食堂」で昼食。
地かさごの唐揚げは美味しいのですが、身が少なく骨が多くちょいと物足りなかった。
そのあと近くの沼津御用邸跡を見学。なかなか面白かったです。
by soredesu | 2009-02-12 00:13 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2/14 YGW キャラ育成 >>